文化シャッター株式会社/太田営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの立て付けが悪くなったみたいで、スムーズに動かなくなってしまい、油を差したりできることはやってみたのですがどうにもならず、修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    遠山 雅之さん 2018.10.11

    シャッターの立て付けが悪くなったみたいで、スムーズに動かなくなってしまい、油を差したりできることはやってみたのですがどうにもならず、修理を依頼しました。数日で修理に来てくれました。油を差したことも話したのですが、もう一度同じことをして確認していました。それでだいぶすべりが良くなったので、修理は終わりました。油が切れたら同じ症状が出ると話してみたのですが、様子を見てくれと言われて終わりました。やはり少しの間は快適な状態でしたが、1か月持たずにまた滑りが悪くなりました。もうこちらの業者には依頼せずに別の業者にお願いしました。

  • 電動で開閉するタイプのシャッターを導入しようと検討した際に相談をしたのが、文化シャッター株式会社さんでした。

    4

    シャッター修理

    佐々木 淳さん 2016.11.20

    電動で開閉するタイプのシャッターを導入しようと検討した際に相談をしたのが、文化シャッター株式会社さんでした。家の近くにあった太田営業所の方にすぐに自宅に来てもらうことができ、どのような商品があるのかを説明してくれたため、スムーズに導入するシャッターを決定することができました。おかげで我が家にピッタリのシャッターが見つかりました。

  • 文化シャッター株式会社/太田営業所は小さな修理にも快く対応してくれるので好きな業者ですね。

    4

    シャッター修理

    相馬 一徳さん 2016.11.12

    文化シャッター株式会社/太田営業所は小さな修理にも快く対応してくれるので好きな業者ですね。一般的なホームセンターで購入したシャッターがあるんですけどアフターフォローとかやってないんですよね、こちらの業者がいなかったら故障の度に買い替えしないといけなかったです。料金も割安感がありますしスタッフの方も気さくで話しやすいですよ。

対応エリア

基本情報

文化シャッター株式会社/太田営業所
住所
群馬県太田市新井町552-15
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市新井町552-15
営業時間
定休日