有限会社関塚建装の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは店を開いていて、夜になると自動で下りてくるシャッターを閉めます。

    4

    シャッター修理

    増井 里穂さん 2018.11.27

    うちは店を開いていて、夜になると自動で下りてくるシャッターを閉めます。この前、シャッターが下りている途中で止まってしまいました。次の日、修理業者をネットで探してこちらの業者さんに決め、問い合わせをしてみました。後日修理に来ていただき、予定より早い時間で修理をしてくださいました。料金は思ったより高かったのですが、迅速で丁寧だったので文句なしです!ありがとうございました。

  • 自動車を車庫のシャッターにぶつけてしまい、上げ下ろしをすることが不可能になりました。

    5

    シャッター修理

    中里 惇さん 2016.11.25

    自動車を車庫のシャッターにぶつけてしまい、上げ下ろしをすることが不可能になりました。まさか自分がこういった失敗をするなんてと非常にショックでしたが、有限会社関塚建装のスタッフの人が年齢に関係なく若い人でも同様の失敗をすることがあると教えてくれて少し救われました。部品の交換をすると、上げ下ろしができるようになりほっとしました。

  • 車庫のシャッターをつける作業をお願いしました。

    5

    シャッター修理

    宮迫 輝信さん 2016.11.24

    車庫のシャッターをつける作業をお願いしました。ネット検索してみると自分でやっている方もいるようですから自分でチャレンジしてみようかとも考えましたが、やはり難しいそうで業者にお願いしました。有限会社関塚建装さんに依頼をしましたが、作業が早かったのとシッカリと設置していただけて大変良かったです。不具合無しです。

対応エリア

基本情報

有限会社関塚建装
住所
栃木県佐野市牧町1886-1
営業時間
定休日
住所
栃木県佐野市牧町1886-1
営業時間
定休日