豊商事株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が経営するお店の電動シャッターの横板がずれて、シャッターの上げ下げができなくなりました。

    5

    シャッター修理

    神崎 良介さん 2016.11.22

    私が経営するお店の電動シャッターの横板がずれて、シャッターの上げ下げができなくなりました。それで、豊商事株式会社に修理に来てもらいました。こちらの都合のいい日を伝えると、きちんとその日にあわせて修理をしてくれました。的確に悪い箇所を修理してくださり、スムーズにシャッターが開閉しています。自分ではどうすることもできなかったので、本当に有りがたいです。

  • 自営業をしており、作業場所には防犯のためにシャッターを取り付けていました。

    5

    シャッター修理

    藤井 進さん 2016.11.17

    自営業をしており、作業場所には防犯のためにシャッターを取り付けていました。一日の仕事が終わり家に帰ろうとシャッターを下ろそうとしましたが途中で全く動かなくなったのです。そこで、豊商事株式会社に来てもらうことにしました。業者の方は数分ほど状態を見て、修理が必要な部分と見積もりをしていただきました。修理したことが今までなかったので高いなと思いましたがお願いしました。作業は意外に早く終わり、無事シャッターを下ろして帰宅することができたのです。素早い対応にとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

豊商事株式会社
住所
茨城県神栖市日川217-1
営業時間
定休日
住所
茨城県神栖市日川217-1
営業時間
定休日