有限会社郡山シャッターサービスの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが凹んでしまい修理をどうしたら良いのか悩みました。

    5

    シャッター修理

    船橋 遥さん 2018.11.27

    シャッターが凹んでしまい修理をどうしたら良いのか悩みました。そこで、色んなところに相談したら、有限会社郡山シャッターサービスが一番コストがかからなくて良い方法を提案してくれました。商売よりもこちらの要望をしっかりと聞いてくれるので本当にありがたかったです。また、何かあったらお願いしたいなと思える会社です。

  • 今まで何事もなく開いていたガレージのシャッターが急に開かなくなってしまい、困ってしまいました。

    3

    シャッター修理

    田口 友香さん 2016.12.13

    今まで何事もなく開いていたガレージのシャッターが急に開かなくなってしまい、困ってしまいました。ここに連絡をするとすぐに来てくれて作業してくれ、無事にまた元通りに開くようになり、ホッとしました。対応も親切丁寧で気持ちが良く、どこがいけなかったのか、ということもしっかり説明してくれたので安心して任せることができました。

  • 先日、経営してる店舗を空けようとしたらシャッターにべっこりと凹みがあることに気がつきました。

    3

    シャッター修理

    品川 まさしさん 2016.12.11

    先日、経営してる店舗を空けようとしたらシャッターにべっこりと凹みがあることに気がつきました。大きさからして、どうやら人が倒れこんだ後のようです。もはや犯人はそこにはおらず、仕方ないのでシャッターだけは直すこととしました。近所の業者さんのこちらに来ていただき、閉店後に修繕してもらいました。シャッターは新品のようになりました。ありがとうございました。

  • 先日、有限会社郡山シャッターサービスを利用しました。

    5

    シャッター修理

    宮城 真一さん 2016.10.30

    先日、有限会社郡山シャッターサービスを利用しました。なぜ、ここを利用したのかというと、自宅のリビングのシャッターの調子が悪くなったからです。有限会社郡山シャッターサービスの担当者がすぐに来てくれました。そして、修理もすぐにしてくれました。材料もかからなかったので、費用もとても安かったです。有限会社郡山シャッターサービスを利用して良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社郡山シャッターサービス
住所
福島県郡山市安積町笹川字北向100-40
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市安積町笹川字北向100-40
営業時間
定休日