文化シヤッターサービス株式会社福島サービスステーションの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事先にあるシャッターの調子が悪くなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    水川 優さん 2016.12.24

    仕事先にあるシャッターの調子が悪くなってしまいました。このままですと、使えなくなってしまうので、文化シヤッターサービス株式会社福島サービスステーションに連絡しました。すると、担当者がすぐにやってきてくれ、内容の確認をしてくれました。とても早い対応だったので、安心できました。結果的に修理をしてもらい、きちんと直りました。

  • 家や車庫、物置に不具合がでたときというのは、どこに相談するべきかわからないこともあります。

    4

    シャッター修理

    竹中 優一さん 2016.11.20

    家や車庫、物置に不具合がでたときというのは、どこに相談するべきかわからないこともあります。今回私は車庫のシャッターが不調で、文化シヤッターサービス株式会社福島サービスステーションに相談し修理してもらいました。いろいろな修理方法を提案してくれて、また交換との比較なども教えてくれたため、納得のいく選択をすることができました。

対応エリア

基本情報

文化シヤッターサービス株式会社福島サービスステーション
住所
福島県福島市北中央3丁目14-6-102
営業時間
定休日
住所
福島県福島市北中央3丁目14-6-102
営業時間
定休日