文化シヤッターサービス株式会社仙台サービスステーションの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが上がらなるというトラブルが発生したため、文化シヤッターサービス株式会社仙台サービスステーションに依頼をして修理をしてもらいました。

    4

    シャッター修理

    寺本 小百合さん 2018.11.19

    シャッターが上がらなるというトラブルが発生したため、文化シヤッターサービス株式会社仙台サービスステーションに依頼をして修理をしてもらいました。なんでこんなことになってしまったのか、まったく見当が付かなかったのですがスタッフの人はその原因についてもわかりやすく説明をしてくれました。わかりやすい解説で、ありがたかったです。

  • 文化シヤッターサービス株式会社仙台サービスステーションには何度かお世話になっていますね、色々なトラブルに迅速に対応をしてもらえるので助かりますよ、特に私の場合多かったのがシャッターの歪みですね、しょっちゅう車をぶつけてしまうので。

    5

    シャッター修理

    笠原 美佳さん 2016.10.24

    文化シヤッターサービス株式会社仙台サービスステーションには何度かお世話になっていますね、色々なトラブルに迅速に対応をしてもらえるので助かりますよ、特に私の場合多かったのがシャッターの歪みですね、しょっちゅう車をぶつけてしまうので。料金も良心的なので気軽に呼べる業者ですしおすすめですね。アットホームな感じです。

対応エリア

基本情報

文化シヤッターサービス株式会社仙台サービスステーション
住所
宮城県仙台市若林区荒井東2丁目3-8
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区荒井東2丁目3-8
営業時間
定休日