文化シヤッターサービス株式会社盛岡サービスステーションの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 盛岡市でそば屋を経営しています。

    5

    シャッター修理

    赤木 仁晶さん 2016.10.26

    盛岡市でそば屋を経営しています。お店が終わったら、必ずシャッターを閉めて帰るのですが、シャッターが故障してしまったのです。シャッターが閉まらなければ、防犯上とても困ってしまいます。専門業者に事情を説明して、早めに来てもらいました。2時間くらいで修理が完了したので、シャッターが故障したのは1日で済みました。

  • 客間の雨戸シャッターが上がらなくなったときに、文化シヤッターサービスに依頼をして修理をして頂きました。

    4

    シャッター修理

    ナカノ ヤスミさん 2016.10.23

    客間の雨戸シャッターが上がらなくなったときに、文化シヤッターサービスに依頼をして修理をして頂きました。電話口で聞かれたシャッターメーカーが分からずに困っていたのですが、家にスタッフの方が来てくれて調べてくれました。後日改めて見積もりと修理となり、雨戸シャッターもしっかりと修理して頂けました。終始一貫してスタッフの対応が素晴らしかったです。

  • 文化シヤッターサービス株式会社盛岡サービスステーションにお願いをして、シャッターの修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    西井 真帆さん 2016.10.22

    文化シヤッターサービス株式会社盛岡サービスステーションにお願いをして、シャッターの修理をしてもらいました。これまでに故障をしたことがなかったので、いざ問題が発生した時にどこに頼めばいいかまったく見当が付きませんでした。でもここはすぐに対応をしてくれたので、うれしかったです。修理を頼んでからは、音もしなくなって快適です。

対応エリア

基本情報

文化シヤッターサービス株式会社盛岡サービスステーション
住所
岩手県盛岡市飯岡新田6地割26-2
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市飯岡新田6地割26-2
営業時間
定休日