文化シヤッターサービス株式会社八戸サービスステーションの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は八百屋さんをしていて、かれこれ20年くらいになります。

    3

    シャッター修理

    細谷 広司さん 2016.11.18

    私の家は八百屋さんをしていて、かれこれ20年くらいになります。最近になって店のシャッターもかなり錆びついてきたせいもあるのか中々スムーズに閉まらなくなっていました。かなり力を入れないと閉まらないので専門の業者さんに見てもらうことにしました。やはり錆びがおおきな原因とのことで、錆びとりとシャッター回りを修理してもらってスムーズに閉まるようになりました。

  • 何か所にも及ぶ複雑なシャッター修理の作業を、とてもスピーディーに手掛けてくれたのが、文化シヤッターサービス株式会社八戸サービスステーションです。

    4

    シャッター修理

    海音寺 聖陽さん 2016.11.17

    何か所にも及ぶ複雑なシャッター修理の作業を、とてもスピーディーに手掛けてくれたのが、文化シヤッターサービス株式会社八戸サービスステーションです。難易度の高い作業を的確なアプローチでこなしていく姿勢に、大きな信頼感を抱くことが出来ました。格安な工賃設定を採用していることに対しても、安心感を持てました。

  • 小売店を営んでいるのですが、昔ながらのベーシックな手動のシャッターを使っていました。

    4

    シャッター修理

    オオキ シュンジさん 2016.10.16

    小売店を営んでいるのですが、昔ながらのベーシックな手動のシャッターを使っていました。問題なく20年間使っていたのですが、最近音が気になり出したのでメンテがてら見てもらいました。劣化から異音が発生していたようで、専用の潤滑剤を使ったらとりあえず音は収まりました。これをきっかけに電動のものに買い替えも考えています。

対応エリア

基本情報

文化シヤッターサービス株式会社八戸サービスステーション
住所
青森県八戸市八太郎1丁目2-18
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市八太郎1丁目2-18
営業時間
定休日