東洋シャッター南部販売の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターに限ったことではありませんが、客に売りつけたらそれで終わりという業者がかなりいます。

    5

    シャッター修理

    金田 充則さん 2018.10.11

    シャッターに限ったことではありませんが、客に売りつけたらそれで終わりという業者がかなりいます。その点で言えば、東洋シャッター南部販売さんではとてもキメの細かいサービスが期待できます。取り付けをお願いして以降、修理や保守点検など、呼べばすぐに駆けつけて的確に作業してくれるのです。これほど頼りになる業者は、そうあるものではないです。

  • 東洋シャッター南部販売に依頼をして、ガレージのシャッターを直してもらいました。

    5

    シャッター修理

    横川 真吾さん 2016.12.26

    東洋シャッター南部販売に依頼をして、ガレージのシャッターを直してもらいました。先日シャッターに車をぶつけてしまい、レールから脱線させてしまったのです。ここまで大きく歪んでしまっては新しく設置をする以外に方法はないと思っていましたが、修理で済んでほっとしました。専門業者の人が来てくれて、本当に良かったです。

  • 東洋シャッター製のアルミシャッターの不具合を修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    上山 徹平さん 2016.12.25

    東洋シャッター製のアルミシャッターの不具合を修理してもらいました。自分の不注意でなってしまった不具合だったんですけど物凄く丁寧に対応をしてもらえましたししっかりと直してもらえたので満足でしたね。料金面も魅力的でした、思ったよりも物凄く安かったので。即日対応してもらえましたし不満な事は何も無かったのでおすすめですね。

  • 修理のために連絡をしたのですが、メーカーはもちろんのこと、シャッターのボタンを押しても動かないということ以外は、何もわかりませんでした。

    5

    シャッター修理

    市川 夏希さん 2016.12.11

    修理のために連絡をしたのですが、メーカーはもちろんのこと、シャッターのボタンを押しても動かないということ以外は、何もわかりませんでした。それでも焦れることなく根気良く聞いてくれましたし、駆けつけてくれた作業員さんは、見事に解決してくれました。まったく知識がなくても、優秀な業者がいればなんとかなるものです。

  • 自宅倉庫のシャッターが壊れてしまいました。

    4

    シャッター修理

    黄川田 はじめさん 2016.12.10

    自宅倉庫のシャッターが壊れてしまいました。開けるのにも不便ですし、閉めるのにも時間がかかります。東洋シャッター南部販売さんに調べてもらい、不具合箇所を見つけてもらいました。見積もりを出していただき、リーズナブルな価格だったのでお任せしました。適格に修理してくださり本当に良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

東洋シャッター南部販売
住所
福岡県福岡市博多区千代2丁目21-1-1007
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区千代2丁目21-1-1007
営業時間
定休日