東工シャッター株式会社福岡営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前から車庫のシャッターの動作がおかしいと思っていたのですが、この間ついにちゃんと閉まらなくなりました。

    5

    シャッター修理

    ムラマツ タカヒコさん 2016.12.29

    前から車庫のシャッターの動作がおかしいと思っていたのですが、この間ついにちゃんと閉まらなくなりました。シャッターが斜めに傾いている状態です。さすが修理をしようと思い、近所の東工シャッターに電話して来てもらいました。見積もりも問題なかったので翌日から修理をしてもらいました。修理後はスムーズにシャッターも開閉できるようになり、もっと早く修理を頼んでおけばと少し後悔しています。

  • 自宅の車庫は電動式なんですが、とある時期から古くなってきたせいか頻繁に不具合が発生するようになりまして修理して頂きたく東工シャッター株式会社福岡営業所さんにお願いすることになりました。

    5

    シャッター修理

    小関 広之さん 2016.12.28

    自宅の車庫は電動式なんですが、とある時期から古くなってきたせいか頻繁に不具合が発生するようになりまして修理して頂きたく東工シャッター株式会社福岡営業所さんにお願いすることになりました。買い換えしなくていけないかもなと思っていたんですが極力修理で済ませたかったのですが見事に修理していただきまして、今では何の問題も無く使えております。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

東工シャッター株式会社福岡営業所
住所
福岡県筑紫野市武蔵3丁目161-1-3
営業時間
定休日
住所
福岡県筑紫野市武蔵3丁目161-1-3
営業時間
定休日