東洋シヤッター株式会社徳島営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの製品のシャッターを使用してるんですけどアフターケアもしっかりとしていて誠意の感じる会社だなと思いました。

    5

    シャッター修理

    日野 さとみさん 2018.12.19

    こちらの製品のシャッターを使用してるんですけどアフターケアもしっかりとしていて誠意の感じる会社だなと思いました。問い合わせの時のオペレーターの対応も凄く良かったですよ、即日対応してもらえましたし事前に料金説明もしてくれたので安心感がありましたね。技術もしっかりとしてますししっかりと直ったので満足出来ました。

  • 自宅のガレージに車をぶつけてしまい、シャッターが歪んでしまいました。

    4

    シャッター修理

    堀田 恵美さん 2016.12.11

    自宅のガレージに車をぶつけてしまい、シャッターが歪んでしまいました。そのためシャッターの開閉ができなくなり、修理を依頼することにしました。ネットで東洋シャッターさんを見つけ問い合わせたところ、電話での応対も丁寧でした。修理代の見積もりも明快で安心して依頼出来ました。修理に来てくださったスタッフの方の印象も良かったです。

  • 私は勤務している工場の設備管理の担当をしています。

    4

    シャッター修理

    ミカミ ギンノスケさん 2016.10.17

    私は勤務している工場の設備管理の担当をしています。ある日工場のシャッターが開かなくなり東洋シヤッター株式会社徳島営業所に点検、修理を依頼しました。点検の結果、基盤が故障していました。設置しているシャッターの年式が古く当時の基盤が製造中止になっており、現行品の基盤がを取り付ける為に回路の改造が必要でした。時間がかかりましたがなんとか無事に修理をしていただきました。担当者の対応もよく丁寧に状況説明もしていただきました。

対応エリア

基本情報

東洋シヤッター株式会社徳島営業所
住所
徳島県徳島市北田宮4丁目8-54
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市北田宮4丁目8-54
営業時間
定休日