東洋シャッター株式会社中四国支店山口営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ケーキ屋をしているのですが、店舗入口のシャッターの調子が悪くなり、閉めることができなくなっていました。

    4

    シャッター修理

    平田 涼子さん 2018.12.20

    ケーキ屋をしているのですが、店舗入口のシャッターの調子が悪くなり、閉めることができなくなっていました。早い内に修理しておかなければと思い、東洋シャッター株式会社さんに依頼。思っていたよりも早く対応していただくことができたので、嬉しかったです。また、価格もリーズナブルだったので金銭的にも助かりました。

  • 自分の会社にシャッター設置する作業をお願いしました。

    5

    シャッター修理

    正木 ヒロさん 2016.12.23

    自分の会社にシャッター設置する作業をお願いしました。どのようなものを取り付けたらいいのかなど知識不足で全くわかりませんでしたが色々相談にも乗っていただきまして東洋シャッター株式会社中四国支店山口営業所さんに全てお願いすることにしました。丁寧に作業して下さいました。とても助かりました。また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 車庫に設置されているシャッターの調子が悪く、閉まらなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    松田 ひろみさん 2016.10.16

    車庫に設置されているシャッターの調子が悪く、閉まらなくなってしまいました。これでは防犯上まずいので、すぐに地域密着の東洋シャッター株式会社中四国支店山口営業所に連絡してきてもらいました。東洋シャッター株式会社中四国支店山口営業所の担当者は、地域密着でとてもアットホームな雰囲気で話やすかったです。ここに依頼して良かったと感じました。

対応エリア

基本情報

東洋シャッター株式会社中四国支店山口営業所
住所
山口県防府市駅南町19-6
営業時間
定休日
住所
山口県防府市駅南町19-6
営業時間
定休日