東洋シヤッター株式会社/中四国支店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東洋シヤッター株式会社/中四国支店に依頼をしてシャッターの修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    イシダ マキコさん 2016.12.19

    東洋シヤッター株式会社/中四国支店に依頼をしてシャッターの修理をしてもらいました。ここにお願いをするのは初めてでしたが、受付の人の現場スタッフの人もとても感じが良かったので気軽に話をすることができて良かったです。修理と並行して補強もしてもらったので、安心しました。親身になって対応をしてくれるいい人でした。

  • 新しくオープンした自分の店にシャッターをつけることにしました。

    5

    シャッター修理

    ハマダ トモカツさん 2016.11.18

    新しくオープンした自分の店にシャッターをつけることにしました。防犯を兼ねて付けるのできちんとした商品を取り付けたかったので業者を検索して調べましたら、こちらの会社は系列店もあるようで信頼できると判断しお願いしたのは正解でした。サービスも充実しており東洋シヤッター株式会社/中四国支店さんには最後まで安心してお願いする事ができました。

  • 台風の影響で、車庫のシャッターが壊れてしまいました。

    3

    シャッター修理

    五大 浩太郎さん 2016.10.19

    台風の影響で、車庫のシャッターが壊れてしまいました。まさか壊れるとは思っていなかったので、びっくりしたとともになす術なしという感じでした。そこで、プロの方に直していただくことになりました。対応してくださった方が、本当に真面目な方で一生懸命作業をしている姿を見させていただきました。あの方ならまたお世話になりたいです。

対応エリア

基本情報

東洋シヤッター株式会社/中四国支店
住所
広島県広島市南区東雲1丁目5-8
営業時間
定休日
住所
広島県広島市南区東雲1丁目5-8
営業時間
定休日