中国建窓株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中国建窓株式会社に自宅のシャッターの修理をお願いしましたが、スタッフがとても親切丁寧で感動し見積もりもわかりやすく説明してくれ、相談なども親身になってくれたので嬉しかったです。

    5

    シャッター修理

    山田 路子さん 2016.12.18

    中国建窓株式会社に自宅のシャッターの修理をお願いしましたが、スタッフがとても親切丁寧で感動し見積もりもわかりやすく説明してくれ、相談なども親身になってくれたので嬉しかったです。また修理時間もとても早く、費用も安かったので助かります。そして修理後シャッターがとても調子良くなったので、今後も利用したいと感じています。

  • 食料品を入れている倉庫のシャッターが、何故か上がらなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    井本 俊二さん 2016.11.26

    食料品を入れている倉庫のシャッターが、何故か上がらなくなってしまいました。自力で上げようにも方法がわからないため、業者を呼ぶことにしました。訪れた業者にシャッターを見てもらうと、いくつか部品が劣化している部分がありますと言うので修理をお願いしました。業者はシャッターからバネのような部品を取り除いて、新しいバネを取り付けていました。すると、シャッターは依然と同じように動くようになりました。

対応エリア

基本情報

中国建窓株式会社
住所
広島県広島市東区東蟹屋町11-8
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区東蟹屋町11-8
営業時間
定休日