大和シャッター株式会社神戸営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のシャッターの不具合を大和シャッター株式会社神戸営業所にみてもらいました。

    4

    シャッター修理

    山城 朝香さん 2016.12.23

    自宅のシャッターの不具合を大和シャッター株式会社神戸営業所にみてもらいました。大和シャッター株式会社神戸営業所の担当者は、実に丁寧に接してくれましたし、とても話しやすい感じが良かったです。大和シャッター株式会社神戸営業所に依頼したおかげであっという間にシャッターもよくなり、価格帯もおさえることができました。

  • 以前、自宅に設置されているシャッターの調子が悪かったので、業者にきちんとお願いして修理してもらったことがありました。

    4

    シャッター修理

    井本 美咲さん 2016.11.27

    以前、自宅に設置されているシャッターの調子が悪かったので、業者にきちんとお願いして修理してもらったことがありました。その時は、地元でもとても評判の良い業者を選択しました。大和シャッター株式会社神戸営業所です。大和シャッター株式会社神戸営業所に来てもらいましたが、実にレベルの高い調査、そして修理を行ってもらえました。

  • ずっと開けっ放しにしていたシャッターを閉めようとしたところ、収納部分からいくら力を入れて引っ張っても降りてこなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    松尾 朝香さん 2016.11.22

    ずっと開けっ放しにしていたシャッターを閉めようとしたところ、収納部分からいくら力を入れて引っ張っても降りてこなくなってしまいました。どうやら中で錆びてしまっているようでした。自分では修理ができないので、こちらの業者さんに修理を依頼しました。錆びついた部分を綺麗にしていただき、またシャッターを使用することができるようにしていただけました。

  • リビングのシャッターが壊れてしまったので専門業者さんに修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    Ikemotoさん 2016.10.30

    リビングのシャッターが壊れてしまったので専門業者さんに修理を依頼しました。その時にお願いしたのが大和シャッター株式会社でした。はっきり言って最悪でした。料金は想定していたよりもかなり高かったし、たまたま運が悪かったかも知れませんが来られた作業員の態度が気に入らなかったです。他の方にはお勧めできないと思いました。

対応エリア

基本情報

大和シャッター株式会社神戸営業所
住所
兵庫県神戸市西区池上4丁目2-10-403
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区池上4丁目2-10-403
営業時間
定休日