神戸サービス本社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神戸サービス本社に、上がらなくなったシャッター修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    江川 美佐子さん 2016.10.21

    神戸サービス本社に、上がらなくなったシャッター修理をしてもらいました。昨日までは何の問題もなかったので非常に慌てたのですが、経年劣化であるということで問題箇所の部品の交換をしてもらいました。ついでに点検もしてくれて、非常にありがたかったです。古いシャッターだったので、いい機会になったと思っています。

  • 私は神戸で自動車修理業を営んでいます。

    5

    シャッター修理

    照井 克実さん 2016.10.19

    私は神戸で自動車修理業を営んでいます。先日仕事が午後9時にようや片付き帰宅しようと電動シャッターのスイッチを押したところ、うんともすんとも言いません。このまま開けたまま帰宅するわけにはいかず、修理業者を探す必要があったのです。ネットで検索すると、神戸サービス本社なら24時間修理受付しているというので早速電話しました。約40分で到着し調査にかかりました。修理前に見積もりを出してくれ、説明してくれました。私はとにかく早く修理するようお願いしました。作業は1時間ほどかかりましたが非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

神戸サービス本社
住所
兵庫県神戸市兵庫区三川口町3丁目2-34
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区三川口町3丁目2-34
営業時間
定休日