日向建設株式会社/日本産直住宅大阪事務所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターについていた部品が取れてしまったことから、適切に動いてくれなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    北条 兼さん 2018.12.30

    シャッターについていた部品が取れてしまったことから、適切に動いてくれなくなってしまいました。このままでは困るので日向建設株式会社/日本産直住宅大阪事務所に修理をしてもらったところ、新品のようにシャッターが動くようになりました。プロフェッショナルに頼むとここまで高いクオリティの修理ができるのかと驚いています。

  • 私が住んでいる家は店舗兼住宅で、店舗のシャッターが下がらなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    岩田 兼さん 2016.12.22

    私が住んでいる家は店舗兼住宅で、店舗のシャッターが下がらなくなってしまいました。日向建設株式会社/日本産直住宅大阪事務所にシャッター修理を依頼すると、メンテナンス担当者が家まで出張してくれました。故障したシャッターを見てもらうと、シャッターのガイドレールが壊れていることがわかりました。ガイドレールを修繕すると故障は直り、シャッターを下げることが可能になりました。

  • 我が家のガレージのシャッターは手動ではなく、リモコンで遠隔操作して開けるタイプなのですが、ある日突然開かなくなったしまいました。

    5

    シャッター修理

    菅谷 光良さん 2016.11.26

    我が家のガレージのシャッターは手動ではなく、リモコンで遠隔操作して開けるタイプなのですが、ある日突然開かなくなったしまいました。電動の設定になっているので、力ずくで開けようとしてもビクともせず…。どうしようもなくなりこちらの業者さんへ連絡しました。すぐに駆けつけてくれて、故障の原因を調べ、その日のうちに修理をしてくれました。どうやら電波を受信するアンテナに不具合があったようなのですが、すぐに動くようになりました。ガレージ内の車が使えないと不便だったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

日向建設株式会社/日本産直住宅大阪事務所
住所
大阪府吹田市山田西4丁目1-4
営業時間
定休日
住所
大阪府吹田市山田西4丁目1-4
営業時間
定休日