東洋シヤッター株式会社/大阪メンテサービスセンターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前仕事から帰宅して車庫のシャッターを開けようとリモコン操作すると、全くびくともせず、開かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    フクイ サトシさん 2018.10.11

    この前仕事から帰宅して車庫のシャッターを開けようとリモコン操作すると、全くびくともせず、開かなくなってしまいました。色々試したのですが、うんともすんともいわない為に近くに駐車スペースもなく、困り果ててしまい携帯で色々検索していると、この業者を見つけました。夜だったので来てくれないかなと思ったのですが、事情話すと快く駆けつけていただき、すぐに直して頂きました。大変助かりました。

  • 私が会社のシャッターを担当しており、シャッターの調子が悪くなりましたので、東洋シヤッター株式会社/大阪メンテサービスセンターに連絡して、修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    中尾 大樹さん 2016.11.30

    私が会社のシャッターを担当しており、シャッターの調子が悪くなりましたので、東洋シヤッター株式会社/大阪メンテサービスセンターに連絡して、修理してもらいました。その時に電話対応してくれた方もとても親切でしたし、すぐに対応してくれました。やはり東洋シヤッター株式会社は、シャッター業界でも大手なので、対応が良かったです。

  • 依頼していた複雑なシャッター修理をスムーズに進めていってくれた専門業者が、東洋シヤッター株式会社/大阪メンテサービスセンターであり、良質な仕上がりを示してもらえました。

    5

    シャッター修理

    中本 隆博さん 2016.11.13

    依頼していた複雑なシャッター修理をスムーズに進めていってくれた専門業者が、東洋シヤッター株式会社/大阪メンテサービスセンターであり、良質な仕上がりを示してもらえました。所属している一人一人の専門スタッフが、これまでのキャリアで培ってきたスキルをフルに発揮していることに対しても、多大な信頼感が抱けました。

対応エリア

基本情報

東洋シヤッター株式会社/大阪メンテサービスセンター
住所
大阪府大阪市淀川区田川北3丁目2-4
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区田川北3丁目2-4
営業時間
定休日