桃栗柿屋東近江本店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古住宅を購入したのですが、シャッター雨戸がないので、防犯および台風対策にシャッターを設置することにしました。

    4

    シャッター修理

    森田 豊さん 2016.10.31

    中古住宅を購入したのですが、シャッター雨戸がないので、防犯および台風対策にシャッターを設置することにしました。インターネットで調べて、近所の「桃栗柿屋東近江本店」に連絡して、見積もりをお願いしました。予想よりも安かったので、すべての窓にシャッターを設置してもらいました。これで安心して住み続けることができます。

  • 今から1か月ほど前のことになるのすが東條畳店に依頼をして、畳の裏返しをしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    片山 陽子さん 2016.10.17

    今から1か月ほど前のことになるのすが東條畳店に依頼をして、畳の裏返しをしてもらいました。現在我が家に敷かれている畳はここで購入をしたものだったので、気軽に依頼をすることができました。以前搬入をした時と同様に時間通りに来て、テキパキと作業をしてくれました。きれいに使ってくださっているのですねと言ってもらえて、とてもうれしかったです。

  • 桃栗柿屋東近江本店に依頼をして、車庫のシャッターの修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    菅沼 美和子さん 2016.10.12

    桃栗柿屋東近江本店に依頼をして、車庫のシャッターの修理をしてもらいました。開閉をするたびに音がするので、気になってプロに見てもらうことにしたのです。修理をしてもらうと、不快な音が聞こえなくなってほっとしました。質問にもしっかりと答えてくれて、説明がわかりやすかったです。頼りになるいい業者だと思います。

対応エリア

基本情報

桃栗柿屋東近江本店
住所
滋賀県東近江市幸町1-68
営業時間
定休日
住所
滋賀県東近江市幸町1-68
営業時間
定休日