東洋シヤッター株式会社岡崎営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが全く開かなくなってしまったのでこちらに問い合わせをすると即日対応してもらえたので本当に助かりました。

    5

    シャッター修理

    古谷 ひろみさん 2018.11.20

    シャッターが全く開かなくなってしまったのでこちらに問い合わせをすると即日対応してもらえたので本当に助かりました。緊急時にしっかりと来てもらえるのはありがたいですね。スタッフの方も柔軟に対応してもらえました、部品を取り寄せしないと完璧に直らない修理だったのでしっかりとした修理は後日やってもらったんです。

  • 私の家の駐車場には、東洋シャッター製の電動シャッターが付いています。

    5

    シャッター修理

    小坂 フミヤさん 2016.12.22

    私の家の駐車場には、東洋シャッター製の電動シャッターが付いています。最近、シャッターの開閉時にきしみ音がするようになったので、東洋シヤッター株式会社岡崎営業所に連絡をしました。すぐに家に担当者が来てくれ、ローラーチェーンを新しい物に交換してくれました。ローラーチェーンの交換だけだったので修理代はとても安かったです。

  • 今まで使っていた車庫のシャッターはスチールシャッターで、重たいのとサビがひどくなったことで交換を考えていました。

    5

    シャッター修理

    今井 美幸さん 2016.10.25

    今まで使っていた車庫のシャッターはスチールシャッターで、重たいのとサビがひどくなったことで交換を考えていました。先日シャッターの一部が壊れたのを機に、東洋シヤッターにアルミ製シャッターへの修理交換を依頼しました。ほとんどのシャッター部品を取り換えたので費用は新規購入並になりました。ただアルミ製シャッターの仕様は気に入っており、軽くて使いやすいので大満足です。

対応エリア

基本情報

東洋シヤッター株式会社岡崎営業所
住所
愛知県岡崎市日名南町1-21
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市日名南町1-21
営業時間
定休日