第二工業株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前に、車庫のシャッターが壊れてしまって、こちらの業者さんに直してもらったことがあります。

    5

    シャッター修理

    江藤 隆博さん 2016.11.28

    以前に、車庫のシャッターが壊れてしまって、こちらの業者さんに直してもらったことがあります。どこに問い合わせるかもわからず、知り合いに紹介してもらいました。毎日出入りするところなので、早急に対応してもらえたのがうれしかったです。そして、作業員さんは、テキパキと施工してくれました。気になることも言える、気さくな方で安心できました。ありがとうございました。

  • 少し前に、名古屋市南区にある自宅のガレージのシャッターから異音がし、突然シャッターが降りなくなったことがありました。

    5

    シャッター修理

    小泉 怜奈さん 2016.10.20

    少し前に、名古屋市南区にある自宅のガレージのシャッターから異音がし、突然シャッターが降りなくなったことがありました。ガレージを使う家族はとても困っており、私は第二工業株式会社という業者に修理をお願いしました。修理業者の方は、金銭面でいくら必要かなどの見積もりから実際の修理作業まで懇切丁寧に対応してくれ、とても助かりました。家族も満足していたので、また何かあれば頼みたいです。

  • 第二工業株式会社にシャッター修理を依頼しました、名古屋市南区に住んでるので迅速に対応してもらえましたね。

    5

    シャッター修理

    宮川 しほりさん 2016.10.17

    第二工業株式会社にシャッター修理を依頼しました、名古屋市南区に住んでるので迅速に対応してもらえましたね。電話の応対も非常に良かったですね、言葉遣いも丁寧でしたし色々と質問をしても親切に対応してもらえました。作業ですが最高でした、結構難しい作業だったと思うんですけど完全に修理してもらえました、おすすめですね。

  • 車庫にシャッターを設置してから約10年たちましたが、最近になって開閉が重くなり開けにくくなっていました。

    5

    シャッター修理

    内山 昴さん 2016.10.10

    車庫にシャッターを設置してから約10年たちましたが、最近になって開閉が重くなり開けにくくなっていました。毎日の車の出し入れに苦労していたので第二工業株式会社に電話して来てもらいました。スプリングの交換と細部のメンテナンスをしてもらと驚くほどスムーズに開けられるようになり、さすがプロだと感心しました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

第二工業株式会社
住所
愛知県名古屋市南区明治2丁目12-25
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市南区明治2丁目12-25
営業時間
定休日