森下シャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段あまり乗らないトラックを運転したところ、自分のミスでシャッターに当ててしまいました。

    5

    シャッター修理

    大橋 あさみさん 2016.11.16

    普段あまり乗らないトラックを運転したところ、自分のミスでシャッターに当ててしまいました。人身事故にならなかったのにはホッとしたのですが、シャッターを凹ませたままにはしておけないので、修理業者を探しました。森下シャッターさんが近くにあったので依頼したのですが、マナーがとても良かったです。すぐに修理していただき、本当に助かりました。

  • 離れて済んでいた祖母と同居することになりました。

    5

    シャッター修理

    楠本 七世さん 2016.10.27

    離れて済んでいた祖母と同居することになりました。今の家ではやや狭いので増築することにして、祖母の意向で増築分は和室にする計画です。畳の搬入でお世話になったのがこちらの業者さんです。畳にはいろいろと種類(グレード)があって、迷ってしまったのですが、高すぎず安すぎない適度な畳を提案してくれました。すてきな和室ができて、祖母も喜んでいます。

  • 私がとても大切に使っていたシャッターですが、ある時、急に不具合から使えなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    森島 正義さん 2016.10.13

    私がとても大切に使っていたシャッターですが、ある時、急に不具合から使えなくなってしまいました。これはまずいと思いましたので、地元でもとても評判の良い森下シャッターに連絡して、対応してもらうことにしました。森下シャッターの対応は、とても丁寧でしたし、細かい説明もしてくれました。非常に利用しやすいところでした。

対応エリア

基本情報

森下シャッター
住所
愛知県豊川市豊川町伊呂通30-4
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市豊川町伊呂通30-4
営業時間
定休日