中勝産業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージのシャッターが、ギーギーと嫌な音をたてるようになっていました。

    5

    シャッター修理

    藤崎さん 2018.10.11

    ガレージのシャッターが、ギーギーと嫌な音をたてるようになっていました。結構年数も経過していたことや近所迷惑も考え、中勝産業で状況を確認してもらいました。シャッターの動きや音の出どころを細かく確認、雑な扱いではなく丁寧に扱ってくれたところがとても印象的でした。そんな仕事姿勢に心動かされ、新調してもらうことにしました。一新されたガレージはカッコよく生まれ変わりました。

  • 自宅のガレージの自動シャッターが動かなくなってしまいすぐに業者さんを呼ぶことにしました。

    4

    シャッター修理

    大森 翔太さん 2016.12.25

    自宅のガレージの自動シャッターが動かなくなってしまいすぐに業者さんを呼ぶことにしました。幸い昼間だったこともあり、業者さんはすぐに駆け付けてくれました。いきさつを説明するとすぐに電線などをいじってシャッターの具合を確認して、何か閃いたように作業のスピードが上がったと思ったら直ってしまいました!さすがプロだと思いながらお礼を言いました。中勝産業さんにはなにかあったらまたお願いしようとおもいます。

  • 随分前からですが、自宅のガレージのシャッターがガタついており使い勝手が悪い状態でした。

    3

    シャッター修理

    恩田 一さん 2016.12.23

    随分前からですが、自宅のガレージのシャッターがガタついており使い勝手が悪い状態でした。余り放置しておくのも何なので、休日中を利用して中勝産業に頼んで修理して頂きました。ガタつく原因であったガイドレールの交換などをしたのですが、費用は予算内で収まりました。修理後はスムーズ、そして綺麗にシャッターが動作するようになりました。

  • 自宅ガレージのシャッターの開閉をしていると、途中で引っかかるようになり、シャッター音が大きくなってきました。

    4

    シャッター修理

    明石家 美嘉さん 2016.10.16

    自宅ガレージのシャッターの開閉をしていると、途中で引っかかるようになり、シャッター音が大きくなってきました。シャッター修理を中勝産業に依頼し、修理担当者にシャッターの状態を確認してもらうと、ブラケットの受け台が削れてしまっていました。ブラケットの受け台を新しい物と交換すると、シャッターの不具合は直りました。

対応エリア

基本情報

中勝産業
住所
静岡県富士市中野561-6
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市中野561-6
営業時間
定休日