星谷工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県沼津市にお茶屋を経営している者です。

    5

    シャッター修理

    小野田 三省さん 2016.12.24

    静岡県沼津市にお茶屋を経営している者です。昔ながらの雰囲気を忘れないように、私のお店ではシャッターを使っているのですが、先日の台風により、シャッターが一部破損してしまったため、星谷工業さんに修理依頼をした所翌日駆けつけて来てくださり、すぐに修理して頂きました。また、お値段はお手頃でしたし、何より丁寧に作業して頂いたので安心しました。

  • 自宅にシャッターを取り付けたんですが数年経過し原因は分からなかったんですけどもスムーズに開閉ができなくなってきました。

    5

    シャッター修理

    薬師丸 恵望子さん 2016.12.23

    自宅にシャッターを取り付けたんですが数年経過し原因は分からなかったんですけどもスムーズに開閉ができなくなってきました。修理して頂ける会社を検索して、なるべく早く来て頂ける所を探しましたら一番早かったのが星谷工業さんでしたのでお願いしました。早々に駆けつけてきて頂けたのと、すぐに直して頂けたので依頼して良かったです。以来スムーズに使えています。

  • 突然シャッターが動かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    橋口 沙耶さん 2016.12.17

    突然シャッターが動かなくなってしまいました。困惑していたところ、知人から星谷工業のことを教えてもらい早速連絡をすることになったのです。担当者の人が親切に対応してくれたおかげで、すぐに修理をしてもらうことになりました。速やかに修理をしてくれたので、不都合を最小限に抑えることができました。これからも不具合がある場合には直してもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

星谷工業
住所
静岡県沼津市大平245-2
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市大平245-2
営業時間
定休日