西日本シャッター製作所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 僕の自宅は海が近いので雨が降った後や、天気が悪かった次の日は車が塩っぽくなってザラザラしています。

    5

    シャッター修理

    アダチ ケンヤさん 2016.12.15

    僕の自宅は海が近いので雨が降った後や、天気が悪かった次の日は車が塩っぽくなってザラザラしています。それも嫌で車の錆びなども心配だったのもありますし、車を新しくするついでに車庫にシャッターを取り付けることを決めました。ネットで検索しコチラにお願いする事にしました。頼んで良かったです。依頼してから作業に取り掛かるまでが凄く早かったので、そこもよかったです。

  • 祖父の家のガレージのシャッターが開きづらくなってしまい、『西日本シャッター製作所』に点検に来ていただきました。

    4

    シャッター修理

    梶原 美希さん 2016.11.16

    祖父の家のガレージのシャッターが開きづらくなってしまい、『西日本シャッター製作所』に点検に来ていただきました。祖父はシャッターを交換しよう迷っていましたが、業者の方が点検したところ、オイルを注したり少し修理すればこのまま使用できるとのことでした。祖父や私のような素人に対しても、誠実に対応していただいて感謝しています。

  • プロの技術でしっかりと修理をしてもらえたのでとても満足が出来ました、対応もとても良かったです、客の立場になって色々と考えて行動してもらえたのでストレスを感じませんでしたね、実際の作業の印象もとても良かったですよ、丁寧なんですけどテキパキとしていて最高だなと感じましたね。

    5

    シャッター修理

    小出 恵美さん 2016.11.14

    プロの技術でしっかりと修理をしてもらえたのでとても満足が出来ました、対応もとても良かったです、客の立場になって色々と考えて行動してもらえたのでストレスを感じませんでしたね、実際の作業の印象もとても良かったですよ、丁寧なんですけどテキパキとしていて最高だなと感じましたね。本当に頼りになる業者だったのでおすすめです。

  • 自宅に設置されているシャッターの調子が良くなかったので、プロのシャッター会社に確認をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    戸塚 米蔵さん 2016.11.11

    自宅に設置されているシャッターの調子が良くなかったので、プロのシャッター会社に確認をしてもらいました。確認してもらったところは、西日本シャッター製作所でした。ここはシャッターに関するプロでして、確認したい事を全てチェックし、そして修理が必要だったところは修理も行ってもらいました。西日本シャッター製作所は、対応がとてもよかったです。

対応エリア

基本情報

西日本シャッター製作所
住所
福井県福井市花堂南2丁目15-21
営業時間
定休日
住所
福井県福井市花堂南2丁目15-21
営業時間
定休日