西日本シャッター販売所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターがガタガタになり、いつ壊れてもおかしくない状態だったので、西日本シャッター販売所に依頼し、修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    本橋 樹里さん 2018.11.18

    シャッターがガタガタになり、いつ壊れてもおかしくない状態だったので、西日本シャッター販売所に依頼し、修理してもらいました。どこを直せばいいのかを丁寧に説明をしてくれて、じっくりと修理に取り掛かってくれ、大変信頼できるスタッフさんでした。予想よりも費用が安かったこともあり、満足のいく修理ができました。

  • 西日本シャッター販売所さんに自分の会社に付けるシャッターについての相談をしました。

    5

    シャッター修理

    高畑 光さん 2016.12.14

    西日本シャッター販売所さんに自分の会社に付けるシャッターについての相談をしました。シャッターの会社はいくつかありましたが電話した時に情報や品質についても凄く詳しく説明して頂き信頼して依頼する事に決めました。こちらの要望に応じて対応もしっかりしていただけたので、一つ一つの事が安心して全てお任せができました。

  • 勤務している歯科医院のシャッターの開閉がスムーズにいかなくなってきました。

    4

    シャッター修理

    川瀬 礼子さん 2016.10.14

    勤務している歯科医院のシャッターの開閉がスムーズにいかなくなってきました。いつまでもこの調子では大変なので、『西日本シャッター販売所』に連絡して買い替えるべきか相談してみました。業者の方に点検していただいた結果、確かに古いシャッターですが買い替えるほどではないと教えていただきました。その後業者の方しばらくシャッターの手入れをすると、今までが嘘だったかのようにすんなり開閉できるようになりました。

対応エリア

基本情報

西日本シャッター販売所
住所
富山県高岡市佐加野366-2
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市佐加野366-2
営業時間
定休日