城西シャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターのメンテナンスを怠っていたツケがとうとうまわってきました。

    4

    シャッター修理

    モリカワ マサノリさん 2018.11.16

    シャッターのメンテナンスを怠っていたツケがとうとうまわってきました。いくら力を入れて開けようとしても、まったく動かなくなってしまったのです。城西シャッターに依頼し、修理をしてもらいました。スタッフは炎天下クーラーもないところで、汗だくになりながらイヤな顔ひとつせずに直してくれました。非常にありがたいです。

  • シャッターを途中まで開けておこうとしたんですが、止まらずに閉まってしまうんです。

    4

    シャッター修理

    アライ リエさん 2018.10.11

    シャッターを途中まで開けておこうとしたんですが、止まらずに閉まってしまうんです。このままではちょっと不便なので、修理に来てもらいました。点検してもらったところ、モーター内のブレーキが摩耗しているのが原因だったようです。ブレーキ部分を交換してもらうと、シャッターも自由な位置で止められるようになりました。

  • ある日のこと、自宅兼用店舗のシャッターの前に誰かが原付を停めていたのですが、それが突然倒れてきてシャッターに大変な凹みが出来てしまいました。

    3

    シャッター修理

    本橋 勝久さん 2018.10.11

    ある日のこと、自宅兼用店舗のシャッターの前に誰かが原付を停めていたのですが、それが突然倒れてきてシャッターに大変な凹みが出来てしまいました。しかも鍵の部分を壊してしまったので、セキュリティ上も大問題です。弁償してもらうことになりましたが、とりあえず業者を探さねばなりません。近所の方の紹介でこちらにお願いすることとしました。すぐに来てくれた作業員の方が手早くシャッターを修理し、見た目は新品のようになりました。本当に助かりました、ありがとうございます。

  • 所有している店舗は築年数が長く、シャッターも古いため開閉の際に大きな軋む音が生じて困っていました。

    5

    シャッター修理

    藤島 美幸さん 2016.11.27

    所有している店舗は築年数が長く、シャッターも古いため開閉の際に大きな軋む音が生じて困っていました。油を注入したりやすりをかけたりと自分で改善を図りましたが上手くいかなかったので、専門業者の城西シャッターにトラブル解消をお願いしました。専門技術を持つプロの業者によるシャッター修理はとても効果が高く、シャッターを動かしても軋む音が出なくなったことに驚きました。作業の説明も丁寧だったので再び不具合が生じた際は修理をお願いしたいと考えてます。

  • 先日、免許を取り立ての息子が車庫のシャッターに誤って追突してしまい、車もシャッターも修理が必要となってしまいました。

    4

    シャッター修理

    前島 礼子さん 2016.10.18

    先日、免許を取り立ての息子が車庫のシャッターに誤って追突してしまい、車もシャッターも修理が必要となってしまいました。城西シャッターさんに付け替えた方がよいのかを相談したところ、車がぶつかって引っ込んでしまった部分を見た目を気にしないのであれば修理した方が断然安いと言われてお願いしました。業者の方は思ったよりも短時間で作業を終えてくれて、確かに見た目は悪いのですがきちんと以前のようにシャッターの開け閉めが出来るので、良かったです。

対応エリア

基本情報

城西シャッター
住所
東京都中野区白鷺3丁目24-10
営業時間
定休日
住所
東京都中野区白鷺3丁目24-10
営業時間
定休日