村上シャッター工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県八千代市で商店を経営しているのですが、夜、シャッターを閉めた後に車がぶつかってとんでもないことになりました。

    5

    シャッター修理

    寺井 あや子さん 2016.11.13

    千葉県八千代市で商店を経営しているのですが、夜、シャッターを閉めた後に車がぶつかってとんでもないことになりました。相手側のミスで金銭的には問題ありませんが、防犯上シャッターを放置しておけず交換を依頼しました。業者さんが来て、新しい品が届くまで簡単な修理を行ってくれて、それほど時間がかからず新しいものに交換してもらえて、気遣いも細やかで頼んで良かったです。

  • 自宅車庫にシャッターを取り付けてはいるのですが、相当錆びついてしまってシャッターが開け閉めできなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    大泉 遥さん 2016.10.30

    自宅車庫にシャッターを取り付けてはいるのですが、相当錆びついてしまってシャッターが開け閉めできなくなってしまいました。閉まったままで車庫の意味がなく修理も考えたんですが思いきって新しく交換することに決めまして村上シャッター工業さんにお願いしました。仕事ぶりや随時の対応が非常に良かったので、とても安心しましたし感謝しています。

  • 今日は車庫のシャッターが開かなくて電車通勤でした。

    5

    シャッター修理

    生瀬 美幸さん 2016.10.22

    今日は車庫のシャッターが開かなくて電車通勤でした。休憩中に手動から自動にするために利用した業者「村上シャッター工業」に連絡して点検日を予約しました。動かないのはシャフトが伸びていたのが原因と分かり、すぐに修理してもらいました。根元から直してもらったおかげで快適です。これでとうぶんメンテナンスの必要はありません。

対応エリア

基本情報

村上シャッター工業
住所
千葉県八千代市米本1359-3-11
営業時間
定休日
住所
千葉県八千代市米本1359-3-11
営業時間
定休日