大宮タナアミシャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の地下の駐車場のシャッターがだいぶ古くなったので交換しようと業者さんを呼びました。

    4

    シャッター修理

    徳田 美佳さん 2016.12.10

    家の地下の駐車場のシャッターがだいぶ古くなったので交換しようと業者さんを呼びました。錆び付いていたせいか、開閉の度に重いので大変でしたが、新しいシャッターにしてからは快適になりました。電動に変え、家にいながらリモコンで開閉できるようになり、楽になりました。料金もそれほどかからず、良かったと思っています。

  • 倉庫に大きなシャッターがある所で働いています。

    4

    シャッター修理

    富山 六郎さん 2016.10.18

    倉庫に大きなシャッターがある所で働いています。今までは特に何とも思わなかったのですが、最近このシャッターの閉まり具合が良くなかったので、シャッターのプロである大宮タナアミシャッターに相談しました。そこで不具合になっている原因が発見され、直ちに修理してもらいました。大宮タナアミシャッターはさすがシャッター専門の業者と感じました。

  • 車庫についているシャッターですが、開閉に時間を要するようになりました。

    4

    シャッター修理

    神田 丈雄さん 2016.10.12

    車庫についているシャッターですが、開閉に時間を要するようになりました。今まではこんな感じではなかったので、これは故障と思いまいた。そこで、大宮タナアミシャッターに連絡してみてもらいました。そして、修理をすればよくなるということだったので、修理をお願いしました。それほど料金もかからなかったので、良かったです。

対応エリア

基本情報

大宮タナアミシャッター
住所
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1丁目524-16
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1丁目524-16
営業時間
定休日