須永シャッター工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 「手動式のシャッター」が老朽して閉めにくくなったので、須永シャッター工業で直してもらいました。

    5

    シャッター修理

    大内 ひとみさん 2018.12.23

    「手動式のシャッター」が老朽して閉めにくくなったので、須永シャッター工業で直してもらいました。スラットとシャフトを取り換えたので、開け閉めが軽くなりました。親切であたたかいスタッフが、長く良い状態を保つコツをいろいろとアドバイスしてくれました。これからも機能しなくなるまで頑張って使用したいと思います。

  • 前から壊れかけていたのですが、いよいよ完全にシャッターが壊れてしまいました。

    5

    シャッター修理

    石川 南朋さん 2016.12.23

    前から壊れかけていたのですが、いよいよ完全にシャッターが壊れてしまいました。それも中途半端に開いた状態で非常にかっこ悪い感じになっていました。出来る限り迅速な対応を希望していたのですが、連絡後すぐに来てササッとなおしてくれたので有り難かったです。シャッターについて問題が発生するなんてことはめったにないのであまり使う機会のないサービスではありますが、また何かあったら使いたいです。

  • 自宅の車庫には、車と妻と僕の大事にしているバイクも二台あります。

    5

    シャッター修理

    二宮 憲一さん 2016.10.28

    自宅の車庫には、車と妻と僕の大事にしているバイクも二台あります。僕らは共働きですので昼間家を空けることも多く帰宅するまで毎日いつも心配でした。その時に色々ネットでシャッターについて検索して調べていると須永シャッター工業さんを見つけて問合せし、好感持てましてシャッターつけてみようかと考え実際にお願いすることにしました。お陰様で安心が手に入りました 感謝しています。

対応エリア

基本情報

須永シャッター工業
住所
群馬県渋川市石原1022-4
営業時間
定休日
住所
群馬県渋川市石原1022-4
営業時間
定休日