大丸シャッター工業株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の倉庫に使用しているシャッターが壊れてしまいました。

    5

    シャッター修理

    大倉 慶太さん 2016.12.30

    自宅の倉庫に使用しているシャッターが壊れてしまいました。普段から使用しているので、ずっと使えないのは困るので、大丸シャッター工業株式会社さんに修理を依頼。専門家の人に見ていただくのは初めてだったのですが、とっても丁寧に修理してもらうことができました。仕上がりも綺麗だったので、依頼して本当に良かったと思いました。

  • 何故かシャッターに凹みができていたので、見栄えも悪いので修理することにしました。

    5

    シャッター修理

    コガ ヒロヒトさん 2016.12.28

    何故かシャッターに凹みができていたので、見栄えも悪いので修理することにしました。古いタイプだったので対応してもらうことのできる業者さんを探すのに苦労しましたが、大丸シャッター工業株式会社さんが引き受けてくれました。見積もり通りの価格で、追加料金などもないので安心して任せることができました。また修理が必要になったらお願いしたいと思います。

  • 飲食店を経営しています。

    4

    シャッター修理

    辻 米蔵さん 2016.12.13

    飲食店を経営しています。この飲食店にはシャッターがありまして仕事が終わるとシャッターを閉めて帰ります。そしてオープンの時にシャッターを開けます。この1連の動作がうまくいかなくなりました。そこで、大丸シャッター工業株式会社にみてもらい、不具合を修理してもらいました。価格もかなり安く対応してもらえたのがよかったです。

  • 車庫の自動シャッターが壊れてしまい、車を入れることができなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    沢 洋さん 2016.11.30

    車庫の自動シャッターが壊れてしまい、車を入れることができなくなってしまいました。シャッターを切ってしまうわけにはいかないので、至急対応してくれる業者を探し、大丸シャッター工業株式会社さんに依頼。思っていたよりも早く駆けつけてくださり、無事にシャッターを開けてもらうことができました。壊れてしまっていた部品も取り替えてもらいこれで一安心です。

  • 自宅のガレージにあるシャッターの修理をお願いしたことがあります。

    4

    シャッター修理

    緒形 花さん 2016.11.30

    自宅のガレージにあるシャッターの修理をお願いしたことがあります。依頼した先は、地元でも評判の高いところで、大丸シャッター工業株式会社でした。大丸シャッター工業株式会社の担当者が来てくれましたが、実にスピーディーな対応でしたので、満足することができました。金額もかなり安い設定だったので、安心感を覚えました。

対応エリア

基本情報

大丸シャッター工業株式会社
住所
宮城県仙台市太白区秋保町馬場字竹林20-5
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区秋保町馬場字竹林20-5
営業時間
定休日