三和シヤッター工業株式会社福岡東メンテサービスセンターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のシャッターの調子が悪くて、シャッターの修理をお願いしました。

    5

    シャッター修理

    阿部 鉄洋さん 2016.12.18

    自宅のシャッターの調子が悪くて、シャッターの修理をお願いしました。まず最初に連絡を入れた先が、三和シヤッター工業株式会社福岡東メンテサービスセンターでした。ここの電話対応は物凄くよくて、電話だけでもとても気分がよくなりました。そして、自宅まで来てくれて修理してもらいましたが、スピーディーに対応してもらえました。

  • 風でシャッターが曲がってしまったので、修理をしてもらいました。

    4

    シャッター修理

    角田 さやかさん 2016.12.15

    風でシャッターが曲がってしまったので、修理をしてもらいました。初めてのことだったため、修理費用が心配でしたが思ったよりもずっと安くて迷うことなく依頼をしました。電話をした翌日には来てくれたため、助かりました。補強もしてもらったので、もしもまた強い風が吹いた時も安心して過ごせます。いいところがあって良かったです。

  • 自宅の車庫のシャッターが上に上がったまま、降りなくなってしまいました。

    3

    シャッター修理

    荻原 勇さん 2016.11.23

    自宅の車庫のシャッターが上に上がったまま、降りなくなってしまいました。以前、車上荒らしにもあい、車を通行人の目の入るところには置いておきたくないため、必ずシャッターにカギを閉めて、管理していたのですが、シャッターを閉めれず、不安になってしまいました。そこで、福岡県福岡市ですぐに修理していただける業者を探し相談しました。すぐに修理をしていただき、不安な思いを抱いたまま生活することなく済み助かりました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社福岡東メンテサービスセンター
住所
福岡県福岡市東区多の津1丁目13-9
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区多の津1丁目13-9
営業時間
定休日