株式会社平原ホームの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事場のシャッター修理で利用させて頂いたのですが、連絡を入れてから実際に来てくれるまでのスピード力に感心しました。

    5

    シャッター修理

    宮原 沙知絵さん 2016.12.15

    仕事場のシャッター修理で利用させて頂いたのですが、連絡を入れてから実際に来てくれるまでのスピード力に感心しました。早急に修理して欲しかったのですが当日に来てもらえたのですごく助かりました。連絡をしたときの対応も良かったですし、修理費用も他の業者に比べて安かったということもあり決めました。これから長いお付き合いになりそうです。

  • 毎日使用していたシャッターが壊れ日常生活に支障が出ていたので、株式会社平原ホームに相談をしました。

    5

    シャッター修理

    宮内 まさみさん 2016.11.23

    毎日使用していたシャッターが壊れ日常生活に支障が出ていたので、株式会社平原ホームに相談をしました。するとすぐに株式会社平原ホームの修理担当の方が来てくれて、修理を施してくれました。株式会社平原ホームのしっかりとした修理技術によって完璧にシャッターが直ったので最高でした。株式会社平原ホームは最高の業者です。

  • 親戚の家の車庫のシャッターが壊れてしまい困っていたので、インターネットで近所の業者を探してあげ連絡しました。

    4

    シャッター修理

    中里さん 2016.11.19

    親戚の家の車庫のシャッターが壊れてしまい困っていたので、インターネットで近所の業者を探してあげ連絡しました。電話応対がとても丁寧かつ親切だったので修理をお願いすることにしました。作業も丁寧で細やかにして下さり無事直りました。これで安心して生活することができます。本当にありがとうございました。また何かあったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社平原ホーム
住所
福岡県行橋市大字下崎578-1
営業時間
定休日
住所
福岡県行橋市大字下崎578-1
営業時間
定休日