三和シヤッター工業株式会社今治出張所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 動かないシャッターの修理のために、三和シヤッター工業株式会社今治出張所を利用しました。

    4

    シャッター修理

    堀田 真悠子さん 2016.12.29

    動かないシャッターの修理のために、三和シヤッター工業株式会社今治出張所を利用しました。修理を実施してくれた三和シヤッター工業株式会社今治出張所の社員の方が、合理的に修理をしてくれたので有難かったです。結果的に大満足の修理となったので、三和シヤッター工業株式会社今治出張所には心から感謝を申し上げたいです。

  • 普段は使用していないシャッターを久々に下ろしたのですが、途中で止まって下がらなくなりました。

    5

    シャッター修理

    市村 晃司さん 2016.11.28

    普段は使用していないシャッターを久々に下ろしたのですが、途中で止まって下がらなくなりました。三和シヤッター工業株式会社さんに修理を依頼し、見積もりに来ていただきました。原因はやはり長年使用していなかったことが原因と分かりました。リーズナブルな価格でしたので、すぐに修理をお任せし、あっという間に元通り動くようになりました。依頼して良かったです。

  • 以前から調子の悪かったシャッターが壊れてしまったので、三和シヤッター工業株式会社今治出張所に修理してもらいました。

    4

    シャッター修理

    小野寺 昴さん 2016.11.28

    以前から調子の悪かったシャッターが壊れてしまったので、三和シヤッター工業株式会社今治出張所に修理してもらいました。自宅に作業に来てくれた三和シヤッター工業株式会社今治出張所の作業員の方は、次々に故障している箇所を直してくれました。三和シヤッター工業株式会社今治出張所のシャッターの修理サービスは素晴らしいと思います。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社今治出張所
住所
愛媛県今治市別名188-2
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市別名188-2
営業時間
定休日