三和シヤッター工業株式会社/松山統括営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家にあるガレージのシャッターが故障した際にかなり困りました。

    3

    シャッター修理

    藤井 隆之介さん 2016.12.31

    私の家にあるガレージのシャッターが故障した際にかなり困りました。その際こちらの業者に電話をすると、10分できてくれました。こちらの業者は見ただけで原因が分かり、直してもらいました。あまりのスピードにびっくりしました。あまり想像したくないのですが、次回も同じ事があればこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 作業する方も非常に気さくに接してもらえて好印象でした。

    5

    シャッター修理

    坂井 れいなさん 2016.11.25

    作業する方も非常に気さくに接してもらえて好印象でした。説明も素人にわかりやすいように説明をしてもらえたのでシニア世代でも安心して任せる事が出来ますね。対応の早さも魅力でした、とにかく早くて対応が良いですね。料金も明朗会計でわかりやすいですよ、安いですし。本当に頼れる業者だなと感じたのでおすすめですね。

  • 愛媛県松山市で工場を経営しています。

    5

    シャッター修理

    吉井 美紀さん 2016.10.31

    愛媛県松山市で工場を経営しています。先日、従業員がフォークリフトを倉庫のシャッターに当ててしまい、開閉できなくなってしまいました。急いで「三和シャッター」さんに連絡したところ、すぐに駆けつけて頂き、なんとか開閉できるよう応急処置して頂きました。しかし、鍵のかかりが甘くなってしまうとの事で、シャッターの交換を提案されました。見積もりもかなり安い金額を提示頂いたので、思い切って交換する事にしました。

  • ずっとシャッターがスムーズに動かなくて困っていました。

    4

    シャッター修理

    大沢 裕司さん 2016.10.22

    ずっとシャッターがスムーズに動かなくて困っていました。素人ながらに原因を探してはみたものの、全く原因が分かりませんでした。三和シヤッター工業株式会社さんを母に教えてもらい、問い合わせたところ翌日に来てくださるとのことで、助かりました。テキパキと修理していただき、無事にスムーズに動くようになりました。

  • 故障したシャッターをしばらく放置していたものの、とうとう動かなくなってしまい困ってしまいました。

    5

    シャッター修理

    大坪 恵望子さん 2016.10.14

    故障したシャッターをしばらく放置していたものの、とうとう動かなくなってしまい困ってしまいました。調べてみると愛媛県松山市では、三和シヤッター工業株式会社の松山統括営業所でシャッター修理を行っているようで、すぐに手配しました。担当スタッフの対応は丁寧で親切だったので、シャッター修理に不安を感じることなく実施できて安心です。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/松山統括営業所
住所
愛媛県松山市来住町1286-8
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市来住町1286-8
営業時間
定休日