三和シヤッター工業株式会社下関出張所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車をぶつけて少し歪んでしまったシャッターをそのまま開けてしまったのが原因だと思うのですが、自動で閉まらなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    佐古 花緑さん 2016.12.15

    車をぶつけて少し歪んでしまったシャッターをそのまま開けてしまったのが原因だと思うのですが、自動で閉まらなくなってしまいました。費用をかけたくなかったので自分で直そうと思ったのですが、素人には到底無理で業者に依頼しました。やはりシャッター自体の歪みが原因で閉まらなくなっていたようで、歪みを修理したら大丈夫になりました。

  • 私は商店街でお店を開いているのですが、朝シャッターを開けようとしたら壊れているのを発見し、すぐに何とかしなければならないと思いこちらにお願いすることにしました。

    3

    シャッター修理

    松元 まなみさん 2016.11.25

    私は商店街でお店を開いているのですが、朝シャッターを開けようとしたら壊れているのを発見し、すぐに何とかしなければならないと思いこちらにお願いすることにしました。電話をかけてからすぐにシャッターの様子を見に来てくれて、修理していただけました。作業をしてくださった方が終始笑顔でいて下さったのもとても好印象でした。また機会があればこちらにお願いしたいと思います。

  • 物置のシャッターが壊れてしまいました。

    4

    シャッター修理

    村上 淳さん 2016.11.14

    物置のシャッターが壊れてしまいました。シャッターが壊れた原因はよくわかりませんでしたが、とりあえず業者に来てもらい、修理をしてもらうことにしたのです。業者は電気系統がショートしていると言っていました。修理は1日で終わり助かりました。料金も相場よりも安かったため、うれしかったです。またお願いしたいと思います。

  • 三和シヤッター工業株式会社下関出張所はとても良い対応をとってもらえました、シャッターの修理をしてもらったんですけど、わかりやすい説明と何が故障したかなど細かく説明してもらえたので。

    4

    シャッター修理

    山村 宏さん 2016.10.18

    三和シヤッター工業株式会社下関出張所はとても良い対応をとってもらえました、シャッターの修理をしてもらったんですけど、わかりやすい説明と何が故障したかなど細かく説明してもらえたので。それに見積もりも出してもらえるのも良いですね。作業も早くてとても満足が出来ました。問い合わせの時も凄く優しかったですよ、おすすめです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社下関出張所
住所
山口県下関市宝町2-22
営業時間
定休日
住所
山口県下関市宝町2-22
営業時間
定休日