株式会社中野硝子/工場の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターをつければガレージの安全性が高くなると思い、しゃったーをつけたのですがほどなくして壊れてしまいました。

    5

    シャッター修理

    河本 ちえみさん 2018.10.11

    シャッターをつければガレージの安全性が高くなると思い、しゃったーをつけたのですがほどなくして壊れてしまいました。とても困っていたところ、株式会社中野硝子がすぐに修理をしてくれるということだったので早速現場を見てもらったのです。作業をするスタッフの人歯懇切丁寧で、こちらとしても意思の疎通が取りやすかったです。

  • 夜中に自宅に帰宅後、シャッターが閉まっていたのに誤って車をシャッターにぶつけてしまいシャッターがボロボロになってしまったので、シャッター修理をしてくれる業者さんを探していた時にご近所の株式会社中野硝子さんにお願いする事にしました。

    3

    シャッター修理

    落合 三郎さん 2016.12.15

    夜中に自宅に帰宅後、シャッターが閉まっていたのに誤って車をシャッターにぶつけてしまいシャッターがボロボロになってしまったので、シャッター修理をしてくれる業者さんを探していた時にご近所の株式会社中野硝子さんにお願いする事にしました。依頼の電話を入れると、すぐに来て下さりシャッターの修理をして頂き助かりました。

  • 宇部市で小さいながらも会社を経営しています。

    5

    シャッター修理

    浦田 幸平さん 2016.10.11

    宇部市で小さいながらも会社を経営しています。防犯のためにシャッターを取り付けたのですが、そのシャッターが壊れてしまったのです。これでは防犯のためにならないので、すぐに修理を依頼することにしました。業者の担当者が来てくれて、壊れた状況などを聞かれました。修理は数時間で完了したので、本当に安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社中野硝子/工場
住所
山口県宇部市大字善和203-116
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字善和203-116
営業時間
定休日