三和シヤッター工業株式会社/福山営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は広島県福山市にあって、一戸建てで庭の一部にガレージを作っています。

    5

    シャッター修理

    村上 ちえみさん 2016.12.27

    我が家は広島県福山市にあって、一戸建てで庭の一部にガレージを作っています。今回、ちょっとしたミスでガレージのシャッターを開けきる前にアクセルを踏んでしまい、ぶつけてしまいました。業者に問い合わせてみたところ、修理が可能だと言われてお願いすることにしました。スタッフさんが来て直してくれて、本当に助かりました。

  • 自宅でシャッター式の雨戸を使っています。

    3

    シャッター修理

    曽我 博之さん 2016.11.23

    自宅でシャッター式の雨戸を使っています。ところが、最近、開閉をスムーズに行うことができなくなりました。しかも、鍵をかけにくい状態です。防犯面において不安ですから、三和シャッター工業株式会社に相談してみました。すると、自宅に来てシャッターの点検をした後に、見積もりを出してくれました。その結果、メンテナンスが必要な状態であることが分かりました。費用について心配でしたが、手頃な料金でしたから修理を申し込みました。おかげで、現在はスムーズにシャッターを使っています。防犯対策の強化にも役立ちました。

  • 商店を経営しているのですが、店を閉じようとしたら、シャッタが閉まらなくなりました。

    5

    シャッター修理

    中川 克実さん 2016.10.27

    商店を経営しているのですが、店を閉じようとしたら、シャッタが閉まらなくなりました。このままではセキュリティーにも不安なので、次の日に三和シヤッター工業株式会社/福山営業所に連絡しました。店に来てもらう日も決まりました。修理をしてもらうと、スムーズにシャッターの開閉ができるようになったので満足しています。

  • 会社に命じられて単身赴任を広島県福山市で過ごすことになり、1年程立った際に、今回の事件が起こりました。

    5

    シャッター修理

    都築 隆さん 2016.10.17

    会社に命じられて単身赴任を広島県福山市で過ごすことになり、1年程立った際に、今回の事件が起こりました。住み慣れてきたときに問題は起きるというように、その日は台風が広島県を直撃したことにより雨風が非常に強い天候でした。また、雷も激しくなっていたため危険な転機でした。嫌な予想は当たり自宅近くに雷が落ち、家電製品は運がよく何事もなかったのですが、自動のシャッターが動かくなってしまい、三和シャッター工業株式会社/福山営業所にシャッターの修理の依頼をしました。さらに、訪問時間も指定ではなくこちらから指定することができ会社を休むことなく非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/福山営業所
住所
広島県福山市引野町4丁目20-32
営業時間
定休日
住所
広島県福山市引野町4丁目20-32
営業時間
定休日