宮地機工株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの修理作業を依頼するために、宮地機工株式会社に連絡をしました。

    4

    シャッター修理

    米谷 崇史さん 2018.12.31

    シャッターの修理作業を依頼するために、宮地機工株式会社に連絡をしました。宮地機工株式会社の作業員の方はすぐに現場に来て作業を開始してくれたのですが、効率化された修理作業が多かったので満足でした。宮地機工株式会社の修理業務は本当に合理化がされていて、進行がスムーズでした。宮地機工株式会社に作業を依頼して良かったです。

  • シャッターを下ろそうとしたところ、壊れてしまいました。

    5

    シャッター修理

    飯田 寛治さん 2018.10.11

    シャッターを下ろそうとしたところ、壊れてしまいました。なんとか下には下げることができたのですが、次に上に上げることができないので困りました。宮地機工株式会社さんに修理をお願いし、修理と整備をしていただきました。壊れた部分だけではなく、整備もしていただけたので大満足です。親切していただきありがとうございました。

  • 壊れてしまったシャッターの修理のために、宮地機工株式会社を利用しました。

    4

    シャッター修理

    大森 あおいさん 2016.11.23

    壊れてしまったシャッターの修理のために、宮地機工株式会社を利用しました。宮地機工株式会社の修理担当の作業員の方は、色々と修理内容を紹介してくれました。宮地機工株式会社のシャッターの修理は、安全管理が徹底されていて、高い品質の作業だったので満足でした。本当に信頼できる対応が多かったので、宮地機工株式会社には感謝です。

対応エリア

基本情報

宮地機工株式会社
住所
広島県尾道市東尾道9-9
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市東尾道9-9
営業時間
定休日