三和シャッター工業株式会社大阪北営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • きちんと動かないシャッターがあったので、三和シャッター工業株式会社大阪北営業所に相談しました。

    4

    シャッター修理

    篠崎 あおいさん 2018.12.23

    きちんと動かないシャッターがあったので、三和シャッター工業株式会社大阪北営業所に相談しました。三和シャッター工業株式会社大阪北営業所の修理担当の方が、シャッターの壊れた状況に応じて対応してくれて、短時間で修理を完了してくれました。三和シャッター工業株式会社大阪北営業所の高い修理能力のおかげで、シャッターが元に戻りました。

  • シャッターの動作に不安があったので、三和シャッター工業株式会社大阪北営業所に相談しました。

    4

    シャッター修理

    沢田 友以乃さん 2018.11.17

    シャッターの動作に不安があったので、三和シャッター工業株式会社大阪北営業所に相談しました。三和シャッター工業株式会社大阪北営業所の修理担当のスタッフの方は、シャッターを様々な角度から検証してくれて、効率的に修理をしてくれました。結果的に三和シャッター工業株式会社大阪北営業所の素晴らしい修理作業のおかげでシャッターが直りました。

  • 自宅の車庫の自動シャッターが動かなくなったため修理してくれる業者さんを探していた時にこちらの業者さんをネットで見付け依頼をしました。

    5

    シャッター修理

    吉崎 昴さん 2016.12.22

    自宅の車庫の自動シャッターが動かなくなったため修理してくれる業者さんを探していた時にこちらの業者さんをネットで見付け依頼をしました。連絡を入れると、ガレージを見に来て頂きすぐに見積もりをしてもらいました。シャッターの修理も部品を交換するだけで良いとの事で思っていたよりもお安く修理ができ有難うございました。

対応エリア

基本情報

三和シャッター工業株式会社大阪北営業所
住所
大阪府箕面市坊島5丁目5-3
営業時間
定休日
住所
大阪府箕面市坊島5丁目5-3
営業時間
定休日