作州トーヨー住器株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長期間シャッターの整備をしていなかったのが原因で数か所穴が空いてしまいました。

    5

    シャッター修理

    熊倉 麻由子さん 2016.11.24

    長期間シャッターの整備をしていなかったのが原因で数か所穴が空いてしまいました。まだまだ上げ下げはできる状態だったので、穴のみ修理してくれる業者さんを探しました。インターネットの検索を参考に、作州トーヨー住器株式会社さんに依頼。丁寧に修理してくださり、まだ大丈夫だと思っていた箇所もチェックしてもらいました。

  • 物置のシャッターを上げようとしたのですが、上がった途中で急に停止してしまいました。

    4

    シャッター修理

    谷村 恵美さん 2016.11.15

    物置のシャッターを上げようとしたのですが、上がった途中で急に停止してしまいました。いつ降りてくるのかわからないため、危険と見た私は業者に来てほしいとお願いしました。訪れた業者にシャッターを見て頂くと、危ないので今から作業を開始しますと言うのでお任せしました。業者は急にシャッターが下に落ちないように、支える器具を設置しました。そして、何かの部品を交換していました。その部品がいけなかったらしく、交換するとすぐに元のシャッターに戻りました。

  • 私の家にはガレージがありまして、このガレージにはシャッターがついています。

    5

    シャッター修理

    北川 美和子さん 2016.10.18

    私の家にはガレージがありまして、このガレージにはシャッターがついています。普段は普通に使っていたシャッターですが、最近不具合が見つかりました。そこで、作州トーヨー住器株式会社に相談してみてもらいました。調子が悪い原因が分かったので、すぐに修理してもらいました。作州トーヨー住器株式会社の対応は良かったです。

対応エリア

基本情報

作州トーヨー住器株式会社
住所
大阪府寝屋川市高宮1丁目3-18
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市高宮1丁目3-18
営業時間
定休日