協和工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の不注意で自宅の窓シャッターに強い衝撃を与えてしまい、ストッパーが割れてしまいました。

    4

    シャッター修理

    川崎 慢太郎さん 2016.12.10

    私の不注意で自宅の窓シャッターに強い衝撃を与えてしまい、ストッパーが割れてしまいました。ストッパーの破損で窓シャッターの開閉ができなくなったので、岸和田市の協和工業に頼んで修理をしてもらいました。修理の人はボックス内に巻き込まれたストッパーを取り外して、新しいストッパーを取り付けてくれました。ストッパーが直ったので、窓シャッターは開閉できるようになりました。

  • 自宅のシャッターが急に降りなくなり修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    阿部 精児さん 2016.11.27

    自宅のシャッターが急に降りなくなり修理を依頼しました。大通りに面してる窓のシャッターだったので出来るだけ早く治してほしいな、と思っていると、連絡してからすぐに対応してくれて助かりました。修理自体も手際よくしていただきストレスなく終わりました。おかげさまで今はスムーズに上げ下げできるようになりました。ありがとうございます。

  • 協和工業はシャッター工事のプロです。

    4

    シャッター修理

    井本 豊さん 2016.10.16

    協和工業はシャッター工事のプロです。工場の大きさ、設計の希望、シャッターの素材などの細部までこちらの希望を叶えてくれる企業です。実際に現場に立ち、設計や費用、工事の日程に至るまで計画を立ててくれ提案してくれます。工事も無事に終わり満足のいくものでした。非常にありがたいパートナーとしてこれからもお付き合いをしたいと思う企業です。

対応エリア

基本情報

協和工業
住所
大阪府岸和田市南上町1丁目51-23
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市南上町1丁目51-23
営業時間
定休日