京都建窓の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二階の雨戸が古かったので、この際手軽なシャッターを取り付けてもらうことにしました。

    4

    シャッター修理

    金井 莉緒さん 2016.10.25

    二階の雨戸が古かったので、この際手軽なシャッターを取り付けてもらうことにしました。対応してくれた業者は京都建窓、以前ガレージのシャッターでお世話になったところです。予算などに合わせて数パターンを示してくれる提案力がありました。また施工時には隣家へ配所もなされ、こちらとしてもありがたかったです。とても簡単に開閉できるようになり毎晩使用しています。

  • 家の車庫のシャッターが壊れてしまいました。

    5

    シャッター修理

    小堀 丈史さん 2016.10.21

    家の車庫のシャッターが壊れてしまいました。何度もスイッチをオンとオフを繰り返しましたが反応しませんでした。専門の業者に修理依頼をしようとスマホで口コミと評価の良いところを探してお願いしました。作業は30分程で終了し、スタッフの方もとても丁寧で良かったです。またトラブルがあった際にはお願いしようと思います。

  • 室内の暖房効果を高めるため窓ガラスをペアガラスに交換するために近くのガラス業者に見積もりを依頼しました。

    4

    シャッター修理

    大泉 蒼甫さん 2016.10.14

    室内の暖房効果を高めるため窓ガラスをペアガラスに交換するために近くのガラス業者に見積もりを依頼しました。3社から交換費用の見積もりが届き、内容を精査し、丁寧な対応と説明して頂いた京都健窓店に工事の依頼しました。出来上がりも満足し、予定の金額で完成し、省エネ効果を期待しています。また、アフターサービスもよく安心しています。

対応エリア

基本情報

京都建窓
住所
京都府京都市西京区樫原里ノ垣外町20-152
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区樫原里ノ垣外町20-152
営業時間
定休日