寺田工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家のガレージは手動シャッターで、使用してから約10年になります。

    4

    シャッター修理

    村上 あおいさん 2016.12.25

    私の家のガレージは手動シャッターで、使用してから約10年になります。最近になってから、シャッターを上げても固定しなくなり、すぐに降りてくるようになりました。このままだと車を出せないので、富士市の寺田工業に頼んでシャッター修理をしてもらいました。シャッターを調べてもらうとブレーキ装置が摩耗しており、新しいブレーキ装置に交換すると直りました。

  • 裏口のシャッターが錆びついているのか、スムーズに開け閉めができなくなっていました。

    4

    シャッター修理

    牧田 ちえみさん 2016.11.24

    裏口のシャッターが錆びついているのか、スムーズに開け閉めができなくなっていました。シャッター修理が頼める静岡県富士市の業者が見つかって、ようやくシャッターの問題から解放されました。寺田工業にシャッターの修理を頼んだところ、準備や部品の交換作業が迅速に終わり、簡単に開閉できるようになっていて驚いています。

  • 富士市在住で今回おすすめしたい住まいの快適性アップの方法ですが、シャッター修理を行うことです。

    4

    シャッター修理

    おおつかさん 2016.11.19

    富士市在住で今回おすすめしたい住まいの快適性アップの方法ですが、シャッター修理を行うことです。車庫や物置などシャッターを利用していて、開閉が大変という方も多いことでしょう。そんなときには、積極的に修理や交換を行って見るべきです。今回私は寺田工業に依頼して、修理を行ったのですが、開閉をするときの快適性が大きく向上して驚いています。

対応エリア

基本情報

寺田工業
住所
静岡県富士市宮島1463-3
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市宮島1463-3
営業時間
定休日