三和シヤッター工業株式会社富士営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの不具合の時に問い合わせをしたんですけど即日に対応をしてもらえました、年中無休で対応をしてくれるみたいですね。

    5

    シャッター修理

    乾 蒼甫さん 2018.11.26

    シャッターの不具合の時に問い合わせをしたんですけど即日に対応をしてもらえました、年中無休で対応をしてくれるみたいですね。原因もすぐにわかりましたしそれに対する対処なども説明してもらえました、新品を購入した方が安い場合はそういう事も言ってくれるみたいですね。料金も良心的でしたし完璧に直ったので満足でした。

  • 三和シヤッター工業株式会社富士営業所への修理依頼は初めてでしたが、最新鋭のスキルとテクニックを駆使した多角的なアプローチによってとても迅速に進めて頂けました、一人一人の従業員が独自のノウハウを活かして作業に当たっている様子が印象的でした。

    5

    シャッター修理

    越智 努さん 2016.10.28

    三和シヤッター工業株式会社富士営業所への修理依頼は初めてでしたが、最新鋭のスキルとテクニックを駆使した多角的なアプローチによってとても迅速に進めて頂けました、一人一人の従業員が独自のノウハウを活かして作業に当たっている様子が印象的でした。また、リーズナブルな料金体系であることも、三和シヤッター工業株式会社富士営業所の評価ポイントだと感じました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社富士営業所
住所
静岡県富士市厚原321-1
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市厚原321-1
営業時間
定休日