三和シヤッター工業株式会社/沼津統括営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは宝石店を経営しており、高価なものがたくさんあるので必ず店じまい後には頑丈なシャッターを閉めています。

    5

    シャッター修理

    塩谷 彩さん 2018.10.11

    うちは宝石店を経営しており、高価なものがたくさんあるので必ず店じまい後には頑丈なシャッターを閉めています。ところがこの前シャッターを閉めようとしていたとき、途中で止まってしまいました。これは困ったことなので、その日のうちにこちらの業者さんに電話しました。思ったより早めに修理に来ていただき、無事にシャッターが下りるようになりました!こんなに早く直してもらえると思わなかったのでとても感謝しています。ありがとうございました!

  • 恥ずかしながら、車庫を開けたつもりだったのですが、半開きだったために、車をぶつけてシャッターが曲がってしまいました。

    4

    シャッター修理

    奥貫 将也さん 2016.12.28

    恥ずかしながら、車庫を開けたつもりだったのですが、半開きだったために、車をぶつけてシャッターが曲がってしまいました。ご近所さんにあまり見られたくないので、すぐにこちらに問い合わせをしました。日曜日だったのですが、電話受付可能だったので助かりました。そして来てもらい、修理してもらいました。見積もりも料金も明確でしたし、作業もきちんとしてもらえて、文句のつけどころが全くなかったです。

  • 沼津市に住んでるんですがシャッターが三和製なのでこちらに問い合わせをしました、電話の対応がとても良かったなと感じましたね、言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。

    5

    シャッター修理

    山岸 ひろ子さん 2016.11.22

    沼津市に住んでるんですがシャッターが三和製なのでこちらに問い合わせをしました、電話の対応がとても良かったなと感じましたね、言葉遣いも丁寧でわかりやすかったです。どんな状況かもしっかりと聞いてもらえるのが良いですね。即日対応してもらえましたし修理費も安かったです。必要以上の修理はしないで安心ですよ。おすすめですね。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/沼津統括営業所
住所
静岡県沼津市宮前町2-2
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市宮前町2-2
営業時間
定休日