株式会社日本シャッター製作所沼津営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターを設置してもらった会社だったので故障をした時にはいつもお世話になっています、毎回対応が良いなと感じてますね、色々と無理な注文にも対応してもらえますし料金面も安いと感じてます、アフターフォローをしっかりとしてもらえるので本当にありがたいですね。

    5

    シャッター修理

    みなとさん 2018.12.31

    シャッターを設置してもらった会社だったので故障をした時にはいつもお世話になっています、毎回対応が良いなと感じてますね、色々と無理な注文にも対応してもらえますし料金面も安いと感じてます、アフターフォローをしっかりとしてもらえるので本当にありがたいですね。問い合わせの時にも凄く優しい対応なので初めてでも安心感がありますよ。

  • 高度なシャッター修理を一手に引き受けて進めていってくれたのが、株式会社日本シャッター製作所沼津営業所のスタッフでした。

    5

    シャッター修理

    細山 貴美子さん 2016.11.12

    高度なシャッター修理を一手に引き受けて進めていってくれたのが、株式会社日本シャッター製作所沼津営業所のスタッフでした。受付時から常に誠実な対応を心がけてくれたおかげで、とても満足感を大きくしてくれました。一つ一つの段取りをスムーズに行い、作業の効率化を図る姿勢についても、同社の優位性だと感じられました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本シャッター製作所沼津営業所
住所
静岡県沼津市本田町2-55
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市本田町2-55
営業時間
定休日