三和シヤッター工業株式会社大垣営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スキー場の、大型バス専用の駐車場のシャッターが故障してしまい、自分たちの技術では直せないため、修理会社に調査をお願いしました。

    4

    シャッター修理

    平野 洋介さん 2016.11.27

    スキー場の、大型バス専用の駐車場のシャッターが故障してしまい、自分たちの技術では直せないため、修理会社に調査をお願いしました。 三和シャッターは店舗は全国に多くありますが、この地域でも、とても有力な修理業者です。約1200種ものオールジャンルのシャッターに対応できることが自慢です。 今回は、大型のシャッターなので工事の日数が3日間かかりましたが、内容はとても親切、丁寧でした。

  • 全てにおいて透明性の高い作業をしてくれるので安心が出来ますね、見積もりも透明性が高くて不満な部分は何も無いです。

    4

    シャッター修理

    深田 隆之介さん 2016.11.19

    全てにおいて透明性の高い作業をしてくれるので安心が出来ますね、見積もりも透明性が高くて不満な部分は何も無いです。実際の作業の印象もとても良いですね、色々と詳しく説明してくれるのでどこを修理したのかわかります。スタッフの雰囲気もとても良いので気軽に呼べる業者ですよ。シャッターの細かい部分のアドバイスももらえますしおすすめです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社大垣営業所
住所
岐阜県大垣市内原1丁目35-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市内原1丁目35-1
営業時間
定休日