三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターに大きなヘコミが出来てしまい、その結果として開閉が上手くできなくなってしまった際に利用したのが、三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所サンの修理サービスでした。

    5

    シャッター修理

    小市 なぎささん 2018.10.11

    シャッターに大きなヘコミが出来てしまい、その結果として開閉が上手くできなくなってしまった際に利用したのが、三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所サンの修理サービスでした。電話してすぐに対応してもらうことができ、ヘコミを綺麗に直してもらうことができました。今後もトラブル対応でお世話になりたい業者さんです。

  • 三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所にお世話になったことがあります。

    4

    シャッター修理

    宮地 秀隆さん 2016.10.22

    三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所にお世話になったことがあります。どのようなことで三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所にお世話になったのでしょう。それは、自宅にあるシャッターの修理で利用させてもらいました。とても、レベルの高い人が対応してくれました。安心して作業を見守ることができ、とても良かったです。

  • 家のシャッターが故障したようで、動きがかなり鈍くなっていました。

    5

    シャッター修理

    難波 愛梨さん 2016.10.16

    家のシャッターが故障したようで、動きがかなり鈍くなっていました。修理すればスムーズに動くようになるかもと考えて、三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所に相談すると上手くいき助かっています。長野県岡谷市の自宅にすぐ駆けつけてくれて、さらに問題のあったシャッターを修理してもらうことができたのでトラブルは解決しました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社諏訪出張所
住所
長野県岡谷市湊4丁目17-35
営業時間
定休日
住所
長野県岡谷市湊4丁目17-35
営業時間
定休日