株式会社東工シャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年壊れたシャッターを放置していました。

    4

    シャッター修理

    田口 倫子さん 2016.11.25

    長年壊れたシャッターを放置していました。特に使用することがなかったのですが、最近になり気になるようになってしまったので、修理することに…。株式会社東工シャッターさんに問い合わせたところ、古いタイプのシャッターでも対応していただけるとのことで、本当に助かりました。丁寧に修理をしていただけたおかげで、無事使用することができています。

  • 自分の不注意で駐車場のオートマチック式のシャッターをへこませてしまいました。

    4

    シャッター修理

    篠山 佑さん 2016.11.22

    自分の不注意で駐車場のオートマチック式のシャッターをへこませてしまいました。修理のために「東工シャッター」に来てもらいました。見積もりをして施工日を予約しました。修理時間は1日かかることを予測していましたが、1時間もしないうちに直りました。丁寧に作業しているスタッフの姿を見て頼んで良かったなと思います。

  • 東工シャッターでお店のシャッターをつけました。

    5

    シャッター修理

    柴田 ちえみさん 2016.10.27

    東工シャッターでお店のシャッターをつけました。スタイリッシュなデザインが好評で、気に入っています。ある朝自慢のシャッターがぼこぼこにされていて大ショックを受けました。原因は不明でしたが、すぐに担当スタッフに来て見てもらいました。とりあえずお店をオープンさせなくてはならないので、日を改めて修理してもらいました。技術力の高い施工で、でこぼこがうそのように解決できました。

対応エリア

基本情報

株式会社東工シャッター
住所
長野県松本市野溝木工1丁目10-30
営業時間
定休日
住所
長野県松本市野溝木工1丁目10-30
営業時間
定休日